愛知県と石川県に複数店舗を展開。予約いらずの即日対応。
iPhone・iPadの修理はあいくるへ!

電話問い合わせ・店舗一覧

ブログ

  • ポキっとな…

    • 2017年05月11日

      いつもありがとうございます♪
      iPhone修理サポートあいくる安城コロナ店です^^

      普段使用していたHDDを落としてしまいケーブルがボキッと逝きました。。。
      この形状のケーブルを1本しか持っていなく慌てふためいていましたが、冷静になってみるとあることに気づきました。

      実はこれAndroidなどを充電するmicroUSBケーブルでも使えるんです!!
      もう感動してテンションマックスでしたね。

      通信速度は落ちますがケーブルを失くしたり、折ってしまった人はこちらをお試しください。

      当店ではHDDは売ってませんがiPhoneのアクセサリーは取り揃えています♪
      修理以外の方も是非一度お立ち寄りください^^

  • 今年も残りわずか(;・∀・)

    • 2016年12月09日

      こんにちわ!

      iPhone修理サポートあいくるスタッフのTです。

      もう今年も残りわずかになりましたね…

      この1年めっちゃ早かった気がします。

      気温もだいぶ下がり、朝が起きれないですよね(´・ω・`)

      冷え込んでくるとiPhoneのバッテリーの寿命もだいぶ早くなってしまうので

      iPhoneをキンキンに冷やさないように気を付けてください。

      冬になってスノボーやスキーに行く方も多いと思いますが水没にも気を付けてくださいね!(*^^)v

       

      ———————————————————————————————————–
      現在あいくるは愛知県内6店舗、石川県1店舗で絶賛営業中です!!

      iPhoneが壊れてしまった、使い方が分からないなど、何か困ったことが

      あればお近くの店舗にご相談ください^^

       

  • イモリ?ヤモリ?

    • 2015年05月16日

      昨日の仕事帰りに発見!

      イモリ?ヤモリ?

      どっちがどっちかわからなくなるんですよね(笑)

      でも覚え方があるんです!

      井戸を守るのがイモリで、家を守るのがヤモリ、なのでこれはヤモリ!

      似てますがイモリが両生類でヤモリは爬虫類です。

       

      漢字で書くと井守(イモリ)、守宮(ヤモリ)

      IMG_1863

  • バーガーキング

    • 2015年05月15日

      こんにちは、店員の永井です(‘ω’)ノ

       

      今日は友達から耳寄りな情報を聞きました!

      前回のロッテリアの全部乗せバーガーの話をしていたら

      なんと!バーガーキングでも同じようなものがあることが発覚!

       

      しかも同じものを何度でもトッピングできるそうじゃないですか!

      ・・・これは行くしかない!!

      というわけで今度はバーガーキングに突撃していきたいと思います!

       

      結果報告はしばしお待ちください(笑)

      IMG_1854

  • 小牧店営業日変更のお知らせ

    • 2015年05月15日

      平素よりi工房Re・makeをご利用いただき誠にありがとうございます。

       

      下記の通り営業日を変更することにいたしましたので なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

      5月25日

      通常営業→定休日

      5月小牧カレンダー1-1024x663-1

  • 大量の鯉・・・

    • 2015年05月14日

      IMG_1858-1024x768IMG_1857-1024x768

      小牧店の隣にある川には大量に鯉が生息しています!

      ポップコーンやお菓子を大量にもらっているためまるまる太った鯉が沢山(笑)

      一番大きな鯉はふとももぐらいの太さがあります!

      みんなもっと餌をあげて大きくしてください(笑)

  • 暑い中(。・ω・。)

    • 2015年05月13日

      (・ω・)<シライシデス

      台風も過ぎ去りいい天気ですね(。・ω・。)

      そんな中、白石カーは点検に出ています。

      ちょっとエンジンの調子がおかしいので・・・

      それにしても暑いです(。・ω・。)

      DCIM0049-e1431502917631

電話問い合わせ・店舗一覧

電話問い合わせ・店舗一覧

ページトップへ