
- 保証期間
- 修理日から1ヶ月間、保証をさせていただきます。

- 保証対象
- 当店で修理した箇所に不具合が起きた場合は無償にて部品交換、修理をさせていただきます。保証回数は1回となります。

- 保証対象外
-
- 修理箇所以外の破損・故障
- 修理箇所の初期不良以外の破損・故障(落下、水濡れ等、お客様の過失による故障)
- OS動作不安定機種又は可能性のある機種(脱獄端末・システム不具合・基盤不具合)
- 修理以前の故障
上記の場合は別途、修理費用を頂いての再修理となりますので予めご了承ください。

- その他
-
- 修理前の動作確認が行えない場合修理箇所以外の保証はできません。
- 再修理後の延長保証はございません。
- 万が一、データが消えてしまった場合、当店では保証できません。
- 当店でガラス交換、バッテリー交換等を行った場合は、
メーカーからの保証が受けられなくなる可能性がありますので予めご了承ください。
iPhoneの保証期間と保証対象は?
iPhoneを修理する際には、また同じ箇所が故障してしまわないか不安に思われるお客様がとても多くいらっしゃいます。お客様のこのような不安を取り除くためにも、修理してから1ヶ月間を保証期間として設定させて頂いています。
保証対象は、当店で修理をしたiPhoneのみです。もし修理日から1ヶ月間の間に同じ箇所に不具合が生じてしまった場合には、無料にて迅速に部品の交換や修理を行いますので遠慮せずにご連絡ください。なお保証回数は1回とさせて頂いておりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
保証対象外はどんなものがあるの?
保証対象外となってしまうiPhoneとして1番多い事例は、同じiPhoneであっても当店で修理をした箇所以外の部分が破損や故障してしまっているケースです。この際には保証対象にはなりませんのでご了承ください。
修理箇所の破損や故障であっても、それが初期不良でない場合にも保証対象として認められません。特に落下での破損や水濡れでの故障など、お客様の過失が原因であるとみなされた場合には保証対象としての修理はお断りする場合がございます。
また故障部分が修理以前のものであったと発覚した場合にも、保証対象としては認められません。
さらにはOS動作が不安定な機種である場合や、不安定になる可能性が著しく高い機種なども保証対象とならない場合がございます。特に改造された脱獄端末やシステムの不具合が著しい場合や、基板の不具合が見つかっってしまった場合も、同様にお断りしていますので了承ください。予めご確認の上iPhoneを当店へお持ち頂ければ、新たな修理に際してスムーズに対応致します。