名古屋市を中心に小牧市、豊川市など愛知県に複数店舗を展開。
最短9分~で修理可能!予約いらずの即日対応。iPhone修理はあいくるへ!

電話問い合わせ・店舗一覧

郵送修理申し込み 完了

お申込みが完了致しました。

お申込み内容が確認でき次第、担当者より改めてご連絡致します。
この度はあいくるの有償修理をお申込みを頂き、誠にありがとうございました。

お客様情報

お名前
フリガナ
住所

-

修理中連絡先

■メールアドレス

■電話番号

■電話応答が可能な時間帯

支払方法

申し込み情報

機種
パスコード
(画面ロック)

■「あり」にチェックを入れた方はパスコードの申告をお願い致します。

故障内容

■詳しく症状をご記入いただけるとスムーズに修理をすすめる事ができます。

端末に関して

■正規店以外での修理はしたことはありますか?

水没したことありますか?

■不具合/リンゴループなど起こったことありますか?

■気になる点があればご記入ください。

代替機レンタル
備考欄 ■修理に関して、ご不明点等ありましたらご記入ください。

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについて
iPhone修理サポートあいくる(以下「当店」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理
当店は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当店からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当店は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当店が業務を委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策
当店は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し
当店は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

お問い合せ
当店の個人情報の取扱に関するお問い合せは下記までご連絡ください。

iPhone修理サポートあいくる
〒454-0011愛知県名古屋市中川区山王4-5-5ドン・キホーテパウ中川山王1階
TEL080-9116-0933 (12:00〜21:00)
Mail:nagoyayuusou@i-kuru.jp

修理の流れ

  1. 郵送修理ご依頼フォームから修理のご依頼

    このステップは完了しました

  2. 身分証の提出(代替機レンタルをご希望されるお客様のみ)

    郵送修理ご依頼フォームにて代替機レンタルをご希望された方は、当店メールアドレス(nagoyayuusou@i-kuru.jp)宛に身分証(免許証・保険証・パスポートのいずれか1点)のコピーを添付の上、ご提出をお願い致します。
    尚、代替機の往復送料はお客様負担となります。

  3. 修理依頼iPhoneの郵送

    「修理を希望される本体」と署名などの記入済み「修理同意書(2枚)」を下記住所までお送りください。
    代替機レンタルをお申込みをされたお客様は代替機の受領から7日以内に修理依頼iPhoneを発送してください
    12:00~21:00の間での時間指定で、着払いで発送をお願いします。往復送料無料

    修理同同意書をダウンロード

    配送先住所
    〒454-0011
    愛知県名古屋市中川区山王4-5-5 ドン・キホーテパウ中川山王1階
    iPhone修理サポートあいくる

    TEL:080-9116-0933

  4. お預かり修理開始

    お預かり時に動作の確認を行い、作業に移ります。
    動作確認後、電話にて追加の修理の有無や最終見積り金額をお伝えし、ご了承いただいてから作業に入らせていただきます。

  5. 修理完了・iPhone返却・お支払い

    修理完了後のご対応は支払方法によって変わります。

    【代金引換の場合】
    修理完了後、すぐに発送させていただきます。

    【クレジットカード決済( squareブラウザ決済)の場合】
    メールにてsquare請求書をお送りいたしますので、届いたメールからsquareブラウザ決済に移管し、決済の完了をお願いします。決済完了の確認が取れ次第修理品を発送いたします。

    square請求書の支払い方法
  6. 代替機の返却(代替機レンタルご利用のお客様のみ)

    修理が完了したiPhoneが届きましたら、7日以内に返却をお願いします。

注意事項

  • アクセサリ(ケース、ストラップ、フィルム等)は外して本体のみをお送りください。  アクセサリの破損や紛失などに関しては保証できません。
  • 12:00〜21:00以外の時間帯(午前中)の到着になりますとお渡しまで時間をいただく場合があります。
  • 動作確認後の最終見積もりや修理完了後の連絡がつながらない場合、一週間以内に入金の確認ができない場合は修理依頼された日から一週間後に元の状態に戻し着払いで返送させていただきます。
  • キャンセルまたは修理不可時(本体原因)の送料はお客様負担となり、代金引換にて送料を請求させていただきます。
よくある質問についてはこちら

郵送修理に関するよくある質問

電話問い合わせ・店舗一覧

電話問い合わせ・店舗一覧

ページトップへ