愛知県と石川県に複数店舗を展開。予約いらずの即日対応。
iPhone・iPadの修理はあいくるへ!

電話問い合わせ・店舗一覧

ブログ

金沢コロナ店の様子

2017年01月17日

こんばんは。あいくるです。

布団から中々出られない日が続いていますね。

寒いのが苦手なので早く春が来てほしいと毎日切に願っています。

でも寒い中で布団にくるまっている時間は幸せだからもどかしい(笑)

 

寒いといえばこの店舗!!

金沢コロナ店!!

私たちのお店は現在愛知県を中心に7店舗展開していますが

実は石川県金沢市にも店舗があります。

15965131_1881325728749402_426047790475961133_n

愛知県の比じゃないほど降ってますね。。。雪(笑)

こっちでこんなに降ったら色々パニックです(-“-)

そんな金沢でもし、雪に落として壊れてしまった、画面が割れてしまったなどありましたら

是非金沢コロナ店までお越しください。

金沢コロナワールドさん内にあるので、遊んでいる間に。

ドン・キホーテさんでお買い物している間に。

経験豊富なスタッフが直しちゃいます♪

自分でなくても、周りに壊れている方がいたら教えてあげてくださいね(^^♪

近々、出張修理サービスも始まるとか・・・。

今後もどんどん色々なことをやっていくのでよろしくお願いします!!

 

そんな金沢コロナ店の様子が分かるfacebookはこちら!!

 

電話問い合わせ・店舗一覧

電話問い合わせ・店舗一覧

ページトップへ