愛知県と石川県に複数店舗を展開。予約いらずの即日対応。
iPhone・iPadの修理はあいくるへ!

電話問い合わせ・店舗一覧

ブログ

かなり寒くなってきましたねΣ(゚д゚lll)

2015年10月13日

こんにちは!!

Re・make豊川店です。

もう朝、夕方とかなり気温も下がって秋っぽい( ^ω^ )

iPhoneのバッテリーも寒さに弱くバッテリー持ちもだいぶ悪くなります。

すでにバッテリーの持ちが悪いという方は、もっと寒くなる前に交換をお勧めします。

バッテリーが弱っていると残量が30%ぐらいあっても急に電源が落ちたりすることもあります。

どこかに出かけてる途中に充電が切れて使えなくなるとショックですよね(-。-;

是非、そんなことが起こる前に

Re・makeでバッテリー交換をしませんか?

作業時間は15分程度で交換できます(^o^)/

お近くの店舗まで気軽にお問い合わせくださいo(^▽^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

i工房Re・make

◆名古屋店 080-9116-0933

◆豊田店  090-6579-0720

◆小牧店  090-9896-0470

◆安城店  090-6096-8856

◆豊川店  090-1745-8856

電話問い合わせ・店舗一覧

電話問い合わせ・店舗一覧

ページトップへ